こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンドスコア
NUMGT-#18438
NAME流星野朗
DATE2002/03/05 15:17
B’zのバンドスコアってすべてTAB譜なんですか?
知っている人は是非教えてください
葉浩志
はっ?意味わかんね〜よ
GT-#18440 SUKEDACHI 2002/03/05 15:42
もちろんTAB譜ものっていますが、音符もしっかりのってますよ。
GT-#18441 shine 2002/03/05 16:05
意味はわかるがアホらしい質問だ。普通、バンドスコアはすべてTAB譜は付いていると思いますが。というか、ご自分で実際に見てみればバンドスコアがどういうものかわかるんじゃないですかね???こーゆー人に頼って自分で調べもしないような人って練習しても上達しないでしょうね。
GT-#18443 @ 2002/03/05 16:11
最近はギターワールドまで殺伐としてきましたね。確かにまったく何も調べずにただ教えてと言うのも問題ありかも知れませんがだからと言って突っ込みがきつすぎるような…。

shineさんが書いてらっしゃいますが、B'zのバンドスコアはタブ譜はまずついていますよ。ただジャズやフュージョンのバンドスコアになるとギターやベースが音符表記だけの場合たまにありますよね。
 またB'zのスコアでもベースがシンセベースの曲は音符だけの時もあります。まぁ、ほとんどはエレキベースで演奏できるようにタブ譜化されてますね。
GT-#18448 津本 2002/03/05 19:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved