こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沢田泰司は・・・
NUMGT-#18452
NAMENOISYケチャップ
DATE2002/03/05 22:46
今沢田泰司さんは今どこのバンドに所属していますか?わかる方教えてください!
葉浩志
沢田泰司って元エックスのTAIJIですよね!?「クラウド・ナイン」っていうバンドで活動されてるんじゃないでしょうか?けっこう前にロッキンfにCD付きで記事が載ってました。
GT-#18455 ヒゲ 2002/03/05 23:16
すぐ答えてくれてありがとうごいました。TAIJI知ってる人いたんだなぁ〜。今日これでゆっくり寝れます(TAIJIのX時代の夢を・・・)。ところで、TAIJIの今のベースは何を使っているかわかりますかね?色々すみません・・・。
GT-#18456 NOISYケチャップ 2002/03/05 23:23
今使ってるベースですか・・・上にも書いた、ロッキンfの記事(2000年の11月号)にはレスポールのような形をしたキラーの「KB−デスペラード」というベースが載ってました。はたして今も使用されているのかはわかりませんが(汗)それにしても、エックス時代のTAIJIはカッッコよかったな〜。TAIJIを見てはじめてベースってカッコイイなって思いました。あ〜懐かしい・・・。
GT-#18457 ヒゲ 2002/03/05 23:54
私が中学生の時はLoudnessに所属されていましたね。
はっきりいってあれほどかっこいいべ−シストは未だに見たことないです。
GT-#18461 TAKTAK 2002/03/06 00:20
ホントTAIJIはかっこいいですよね!もしかして、X好きなんですか?僕は大好きなんですよ!TAIJIのコストパフォーマンスモデルのダガーも買っちゃいました!!お金あったらインパルス買ってたんですけど・・・。Xの話したいですね!もちろん、ラウドネスも・・・。なんか上のほうでセックスマシンガンズ好きな人がいるみたいですけど、僕の名前がNOISYケチャップだからと言って、俺じゃないですよ(笑)
GT-#18463 NOISYケチャップ 2002/03/06 00:45
TAIJI知ってますよ〜。
昔はキラーを使ってましたよね。
X脱退の時はショックだったです。
元はギタリストだったのでギター上手いですよね。
ドームでLIVE観にいった時各メンバーが違う楽器
もってサービスの演奏をした時にTAIJIはPATAの
レスポールカスタムを使ってましたよ。
なんかPATAご推薦らしいですよギターの腕前は。
GT-#18464 テクは凄いけど・・。 2002/03/06 00:51
TAIJIは下手するとHIDEよりもうまいってゆう噂がありましたよ(笑)、ホントに・・・。TAIJIがX脱退の時は涙がこぼれました(泣)。僕の身近にTAIJIのことを話し合える人がいないからホント嬉しいですよ!みなさんもTAIJIを愛してるんですね!あとTAIJIはセンスがいいですよね!?服、髪型、ベースetc...少なくても俺は思うんですけど・・・。
GT-#18465 NOISYケチャップ 2002/03/06 01:13
TAIJIはクラウドナインやめてるぞ・・とっくに・・
今は何のバンドにも所属してない。
かっこいいし才能も計り知れないぐらいすばらしいけど
ちと自分勝手なところがおおいんでないかな。
YOSHIKIの話やクラウドのメンバーの話見てもおう感じる。
でも俺もTAIJI好きだよ
GT-#18472 昴 2002/03/06 10:45
クラウド・ナインやめちゃったのかぁ(;_;)早くTAIJIが復活して欲しいですね!あと、TAIJIはラウドネスの次は、どこのバンドに所属してたんでしたっけ?確か自分で作ったバンドだったような・・・。
GT-#18474 NOISYケチャップ 2002/03/06 12:33
クラウドやめちゃってたんですか・・・。ラウドネスの次ってDTRだったような(かなり自信ないです)・・・勘違いだったらごめんなさい。
GT-#18475 ヒゲ 2002/03/06 12:40
あっ、そんなような名前でしたね!X、ラウドネスのCDは普通のCD SHOPに売ってますけど、DTRは見たことないですね。DTRはインディーズだったんでしょうか?
GT-#18477 NOISYケチャップ 2002/03/06 13:14
DTRではなくダーティトラッシュロードで探されてみてはどうでしょうか?CD持ってたんですが売ってしまったので詳しい事は分からないのですが、インディーズではなかった気がするんですが・・・あやふやですみません。
GT-#18479 TAKTAK 2002/03/06 13:29
いえいえ(^O^)少しでも情報くれるだけで嬉しいです!初めてこれに参加したからちょっと不安だったんですがみんな返してくれてよかったです!TAIJIが使っているベースに関して、いい情報知ってる人は教えて下さい!
GT-#18480 NOISYケチャップ 2002/03/06 13:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved