こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぜなぜ????
NUMGT-#18454
NAMEyasu
DATE2002/03/05 23:13
TAKの最初のモデルのシグネチャーモデルの黄色のですけど。値段は33万ですよね?新しいTAKモデルは59万なんですよ。どうして値段違うんですか?性能が違うのですか?
葉浩志
その33万円のシグネチャーはカスタムショップ製ではない、レギュラーラインのものだと思いますよ。
TAKの初代シグネチャーのカスタムショップ製も50うん万円していたと思います。
GT-#18458 HERO 2002/03/06 00:03
黄色いシグネイチャーの33万はレギュラーラインです。カスタムショップ製は56万で限定90本作られました。
GT-#18459 玲 2002/03/06 00:13
あ!やっぱそうですよね!俺は心の中で「それレギュラーだよ」っと思っていたのですが、友達が「33万だよ」ってしつこくて・・・。めんどくさかったので言わなかったのですが明日いいます。ありがとうございました。TAK最高!
GT-#18462 yasu 2002/03/06 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved