こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気になるので
NUMGT-#18476
NAMEyasu
DATE2002/03/06 13:04
下の方で書かせていただいたのですが僕エピフォンのギターを持っているのですがエピフォンのギターもそれぞれピックアップの種類違うのですか?自分のギターを見ても何が使われているかわかりません。見てわかる方法ありますかね?
葉浩志
・・・・ご自分で調べてみましたか?または調べようとしましたか?(笑)
GT-#18481 たかし 2002/03/06 14:02
「自分で調べるのめんどくさ〜い♪ここの連中は
教えたがりだから聞きゃ教えてくれるだろ!」
みたいなノリだろうよ。アホやね
GT-#18482 忠雄 2002/03/06 14:23
ツッコミ厳しいな〜。でも確かに自分で調べもしないのはどうかと。下のキャナリーイエローのことだって調べればすぐにわかると思うんですが。
GT-#18488 べろん 2002/03/06 17:18
ごめんなさい。そこまで言われるとは思わないで書いてしまったのは・・・。すいませんでした。どう調べればわからなかったので聞いたのですが・・・。俺ってホントギターの事か知らなかったのですいませんでした。ホント知らないんです。あと、ちょっと悲しいです。あなた方色々知ってるのでしょうがわかんない人もいるんですよ。(俺)
GT-#18489 yasu 2002/03/06 18:05
多分エピフォンオリジナルのピックアップだと思いますよ。

ヤフーなんかで検索かければすぐわかりますよ。
キツイ言葉がありましたけど簡単なことでもまた質問してくださいね。
誰も答えなくてもわかることならオレが答えますから。
GT-#18497 かずひ 2002/03/06 19:11
かずひさんありがとうございます!ヤフーで調べてみますよ。これからも色々よろしくお願いします!ホント心温まりました。
GT-#18500 yasu 2002/03/06 19:39
これでみな満足!^0^
かずひさんも「俺今日いいことした〜」で満足。
yasuさんも「あぁ〜いい人もいる〜」で満足。
ガキな俺はちょっかい出して満足。
めでたしめでたし
GT-#18503 忠雄 2002/03/06 20:44
↑実に不快です。忠雄さん、俺はあなたみたいな
人には書き込みして欲しくないです。
ギターって、専門的な知識になれば知ってる人は
わかるけど知らない人はわからないコトがたくさん
あると思うので、調べ方さえわからなかったりする
と思います。

yasuさん、俺は毎日この板を見させてもらって
ますけど、あなたの名前をちょくちょくと見かけ
ますよ。きっとギターに熱心な方なんだと思い
ます。ここには上級者の方もたくさんいるし、俺
みたいな中級者(←自称/笑)も初心者の方も
たくさんいると思います。明らかに馬鹿らしい
質問もみかけるコトはあるけど、これくらいの
質問は、わかる人が教えてあげればいいんです。
かずひさんもよく名前をみかけるんですけど、
こんな荒らしに中傷されているのは、俺として
も悔しいですね。
GT-#18518 ゆうすけ 2002/03/07 01:13
色々皆さんすいませんでした。ゆうすけさんが言ってくれたこともすごくうれしかったです。ホント色々すいませんでした。
GT-#18523 yasu 2002/03/07 12:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved