こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:おひさしぶりです 1
NUMGT-#18492
NAME白一点
DATE2002/03/06 18:20
お久しぶりです〜(^^)
相変わらず読み応えのある記事ありがとうございます。ヘタな雑誌のコラムよりもオモシロイですよ(笑)。

>「バッジ」の記事、ショックでした
そうだったんですか?まだ読んでないもんで、、、。PUが違うのはショックですよね〜。今は高出力型のが人気ありますからね、その辺を考慮したんでしょうか?(<せんでええっちゅうの(笑))

OD-20、ケンタウロスと5150クランチのモデリングに興味津々です。「激歪のケンタウロス」聴いてみたい(笑)。今度試してこようかな。GT-6のモデリングは個人的に「やればできる子」ってカンジで満足してるんですが(笑)、BD−2とR-MANにはがっかりです。OD-20にもRーMANありましたか?あったとしても相変わらず駄目なんだろうな、きっと(笑)。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved