こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】尊敬
NUMGT-#18501
NAME
DATE2002/03/06 19:50
皆さんの尊敬するアーティストは、ズバリ誰ですか?誰ですか????????????
葉浩志
こんな事書いたら、きりがないですが、何人か書いてみます。まずは、やっぱりTAK師匠です。この方のおかげでギターを始めました。次にCHARさん。他には、クラプトン・サンタナ等の外国アーティストです。今中学なので友達の好きなアーティストと会わなくてちょっと悲しいですが、やっぱギタリストは上手い下手関係なくカッコイイですからあこがれます。
GT-#18502 トトロ 2002/03/06 20:02
何が何でも松本さんですね〜、やっぱ。良いですもん、本当に。ギタリストとしても、作曲家としても、編曲者としても人生の先輩としても尊敬できますね。
GT-#18504 津本 2002/03/06 20:47
TAKも大好きですがライブみてて一番かっこいいのはジョーぺリーですね。2月3日近くで見れて最高でした。50代にはみえないし。まあロック系のギタリストはみんな好きです。
GT-#18531 AKKEY 2002/03/07 19:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved