こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:おひさしぶりです 1
NUMGT-#18512
NAMEhryk
DATE2002/03/06 23:35
いやー、本当にお久しぶりです。OD-20の書き込みありがとうございました.

やっと、学校のテストも終わり最近はギターの練習とバイトの毎日です.OD-20は楽器屋さんで是非試奏してみたいと思います.ほん物のケンタウルスはやっぱり貧乏学生には、高値の華でして(泣)自分もボスフリークなので納得できるものなら購入しようと思います.

そういえば、なおやさんのレスにも登場したオリジナルのエフェクター、是非市販して欲しいですねー。GIGSに出ていたワウ半止めの音が再現できるchiba ワウなどでしょうかねー。本当に楽しみです.

くすさん、残りの出張頑張ってください。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved