こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMGT-#18532
NAMEKAI
DATE2002/03/07 21:03
スイマセン、ちょっとギターとは関係ないのですが、国内にあるハードロックカフェって何ヵ所くらいありますか??また、東京都内から一番近いのは何処でしょうか??教えて下さい。。
葉浩志
http://www.hardrockcafe.com/
に行けば全て書いてあります。
東京にありますよ。
松本さんのギターは確か東京とUSJでしたね。

一応、アドレスを思いつかなくても、検索エンジンで検索すればすぐ出てきますよ。
GT-#18533 Alux 2002/03/07 21:11
大阪で松本さんのギターが見れるのは、USJ店ではなくて、大阪店の方だと思います。
前に新聞で紹介されたのが、間違いだったはずです。確かUSJ店では、GLAYの物が期間限定(3月中?)で見れたと思います
GT-#18540 まーぼう 2002/03/07 22:20
THank you です!!検索エンジンのこと忘れていました。。
GT-#18584 KAI 2002/03/09 13:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved