こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SACRED FIERLD のスコア
NUMGT-#18555
NAMEひろ
DATE2002/03/08 15:18
今日YOUNG GUITAR を見てみるとSACRED FIERLD のスコアが載ってました!僕はまだGIGSの方も買ってなくて、どっちにしようか悩んだのですが、結局買いませんでした・・・どっちが近いんでしょうね。(今も悩んでる)

 

葉浩志
ヤングギターの楽譜ってギターパートだけで、GIGSの方は他のパートも載っていた気がします。うろ覚えですが。(こればっか)
GT-#18556 まさき 2002/03/08 16:27
↑その通りです。ギグスはバンドスコアで、YGは
ギタースコアです。バンドでやりたいならギグスを
買うべきでしょうね。でも、YGのほうが信用できる
気がするのは俺だけ?(笑)俺はどっちも持ってる
けど、微妙に違いますよ。
ただ、YGにはジョンオペトルーシのDVDがついて
ます。松っちゃんにペトルーシ、俺はYGを買った
ほうがいいように思いますが‥‥
GT-#18575 ゆうすけ 2002/03/09 00:18
今日ヤングギター買ってきました!!

よ〜し、コピーがんばるぞ〜!!
GT-#18610 ひろ 2002/03/10 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved