こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やんぐぎたー
NUMGT-#18568
NAMEれすぽ〜ら〜
DATE2002/03/08 21:06
今月のヤングギターは買いですよ!
松本さんの機材紹介、アルバムの奏法なんかもありますし!
スコアでないかな〜
葉浩志
う〜ん、日曜日まで買いに行けそうに無い(-_-;)
売れずに残っていて欲しいな。

スコア、出て欲しいですね。来月あたり
出てくれたらうれしいのですが。
これは、松本さん側から「皆さん、そろそろ
耳コピで頑張りなさい」
という合図でしょうか(^_^;
GT-#18569 道流 2002/03/08 22:12
ヤングギターもうでてるのですか?
でも北海道だから2日くらい遅れるんですが。

スコアは前のソロアルバムの時もすぐに出なかった記憶があるのでまだまだ望みありじゃないでしょうかね。
GT-#18574 JS 2002/03/08 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved