こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】100万あったら…。
NUMGT-#18626
NAMEけんぢ
DATE2002/03/11 21:00
最近、雑誌で『もし100万円あったら何に使いますか?』というのがあったんですが、みなさんは楽器に使うとしたら何買いますか?

ちなみ私はエフェクター類を充実させたいです。

楽器で100万円くらい すぐ無くなりそうなんですけど・・・。
葉浩志
僕も考えたコトあります(笑)。
40万でギブソンカスタムショップ製レスポール。
30万で高級アンプ2台。
10万でエフェクター類。
10万で宅録機材。
残りの10万で楽譜を買いまくる!
って、そんなにドコに置くねん!
地下スタジオ増設代であと5000万欲しい!
という結果に(笑)。
GT-#18628 白一点 2002/03/11 23:11
考えるコトはみんな同じですね(笑)俺も考えた
コトあるけど、100万でおさまらなかったので
考えるのを辞めました(笑)
GT-#18632 ゆうすけ 2002/03/12 02:59
TAK−LP 50万 
MUSICMAN EVH 30万
のこりで Laneyのアンプ、、
宝くじでもあたればの話ですね、、  
GT-#18648 れすぽ〜ら〜 2002/03/12 23:44
へへっ、5万円くらいのギターを20本買ってずらっと並べる。日替わりでギターを変える。
GT-#18650 SLEEP 2002/03/13 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved