こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近の
NUMGT-#18633
NAMEhiro
DATE2002/03/12 05:59
松本氏のキャナリーは、写真によってはオレンジ
っぽくみえますよね。
あれは印刷のせいなのか、それともライブで
使いまくっているので焼けてきたのかな・・・
葉浩志
僕もそう思ったことあります。楽器屋でTAKモデル見たときに、「写真と色が違う!蛍光の黄色っぽい!」と感じました。(それはレギュラーだからかな?)
TAKバーストの方も写真によって暗い色だったり、妙にオレンジっぽかったりする気がします。
たぶん、撮影の時に当てるライトによるものだと思うんですけど、、、なんせ本人のモノを間近で見たことが無いんで(^^;)
今年は見れるといいな。
GT-#18634 白一点 2002/03/12 10:41
間違いなく、撮影時の光の関係です。
実際、照明が強いところでは黄色に見えて、薄暗いところではオレンジっぽく見えてしまいます。
GT-#18638 AKI 2002/03/12 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved