こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】#1090〜Thousand Dreams〜
NUMGT-#18646
NAMES-HIHI
DATE2002/03/12 23:16
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
新品ではありませんが、オークションなどで探してはいかがでしょう?実際にオークションに出ていますし。
GT-#18651 Centaur 2002/03/13 04:03
s-hihiさん。その本なら持ってるんで売りしましょうか?汚れ等ありますが?
GT-#18653 AKKEY 2002/03/13 11:39
情報どうも。返事送れてすみません。
AKKEYさんへ
 ご好意うれしいのですがこういうサイトでの交渉はまずいと思うのでご遠慮させていただきます。
あと、記事を消した覚えがない(というかPC壊れてて消せなかった)のに消えているのは削除キーが安易だったからなんでしょうか?
GT-#18682 S-HIHI 2002/03/14 17:44
年齢的にネットオークションは無理かと・・・
あれって20以上だったと思うので
GT-#18683 S-HIHI 2002/03/14 17:47
ベストスコア見つけました!
BAND2001ってサイトで。
送料とかなんかは気にしないさ(爆)
GT-#18724 S-HIHI 2002/03/16 01:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved