こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ストラト購入計画
NUMGT-#18654
NAMEずごっく
DATE2002/03/13 13:38
こんにちは。先日ストラトの相談ののってもらったものです。
機会があって、中古のエリッククラプトンもでる(旧)を試奏したんですけど、ありゃすごいですね。ストラトじゃないです(笑)
フロントで弾くほど上品なフレーズは弾けないんですけど、シングルコイルな音とはまた違った音が出てびっくりでした。
MIDブースターとやらの使い方がわからなかったので、なんともいえませんでしたが、かなりええ感じでした。
いっしょに、メキシコのストラトとアメスタのストラトと
リッケン(笑)をためしびきしたんですが、ストラト2つはストラトな音がしました。リッケンはよくわかりませんでした、、、。ただ、軽くてちっちゃかったです。リッケン
んで、どうやら僕はストラトのほうが弾きやすいみたいです。イマ使っているギターに比べて弾きやすいこと弾きやすいこと、、、、、。
あとは’62を弾いてみるだけですが、かなり気に入りました。クラプトンもでる。
ブラッキーやなくてブラウニー(?)だったらえがったのに。
フルシアンテとクラプトンくらべるのが何か間違ってるようなきがしているずごっく@福岡でした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved