こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピックアップ・セレクター
NUMGT-#18656
NAME祐太
DATE2002/03/13 18:01
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
音が切れることは普通のことですよ!
レスポール系だとそれを利用した奏法
があります。スイッチング奏法だっけかな?
フロントVOLを0にしてリアを10にします。
それでセレクターをフロント⇔リア を素早く繰り返す
ことによって音切れを利用した奏法になります。
VAN HALEN もつかう奏法です!
GT-#18657 れすぽ〜ら〜 2002/03/13 18:33
接触不良なんじゃないでしょうか?
僕も以前同じ様な事がありました。応急処置としては接点復活剤で直す事ができますが、あくまで応急処置なので楽器店に見てもらうことをお勧めします。そんなに高い値段は取られないと思います。
GT-#18658 yoshi 2002/03/13 20:22
皆さんありがとうございました。
今度楽器屋に行って見てもらいます。
GT-#18659 祐太 2002/03/13 21:10
すみません。なかなか楽器屋に行く時が無いので、
お金の面が気になるので聞きたいのですが。
セレクターの修理ってどのくらいの値段と時間がかかりますか?
GT-#18745 祐太 2002/03/17 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved