こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピックアップを買ったんですが
NUMGT-#18688
NAMEfighter
DATE2002/03/14 19:12
ピックアップを買ったんですけど、その店では
取り替えてくれないっていうんですよ。
よくいうリペアショップってどこにあるんでしょうか??
葉浩志
ギターマガジンとかプレイヤーの広告に沢山載ってまよ。ご覧になってはいかがですか。
GT-#18703 びィずい 2002/03/15 00:25
解答になってないかもしれないのですが、この際御自分で取り替えてみてはいかがですか?
最初はなかなか難しく思えますが、雑誌の特集記事などを参考にやってみると良いですよ。ハンダ付けができれば十分挑戦しがいがあると思います。ピックアップの取扱説明書の英語も辞書をひきながらでも読めば勉強になります。
それに自分でカスタマイズした楽器はいつまでも可愛く思えますし。頑張ってみてください。
GT-#18705 TAKTAK 2002/03/15 01:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved