こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん
NUMGT-#18692
NAMEshine
DATE2002/03/14 19:58
松本さんについてなんですが、友達が世界で何人もいないギターの賞をとったというのですが、どんな賞をとったんでしょうか?そしていつ頃の事でしょうか?ちょっとわからないので教えて下さい。
葉浩志
ギターの賞ってあるんですか?
自分が知る限りではB’zとしてミュージックアウォードでアジアのなんらかの賞を取った記憶はありますが、、
(Pleasureが売れたとき)
GT-#18695 れすぽ〜ら〜 2002/03/14 20:42
自分もアジアでの賞しかしらないのです。ないならないでいいのですが、万一あったらどなたかカキコ下さい。
GT-#18699 shine 2002/03/14 23:20
シグネチャーモデルの事を勘違いしてるということはないですか?
GT-#18701 まついも基地 2002/03/15 00:10
六人目(五人目?)Gibsonシグネイチャーアーティスト
の事ですか?
GT-#18709 みずくん 2002/03/15 13:11
皆さんありがとうございます。やはりそんなものは無いようです。
GT-#18711 shine 2002/03/15 14:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved