こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きします
NUMGT-#18702
NAMEosamu
DATE2002/03/15 00:21
今度のLIVE-GYMのサポートメンバーにビリーシーン
が参加するって本当ですか?
葉浩志
僕もさっき知り合いから聞いたのでビックリしています。。。ベースがビリーで、ドラムがMSGの歴代ドラマーをやっていたシェ−ンガラースらしいですよ☆キーボードはいつもの増田さんらしい!かなり楽しみですよね♪
GT-#18706 ぎぶそん 2002/03/15 09:18
「SHINE」とかもやっぱりやっちゃうんですかね。
GT-#18713 VH 2002/03/15 16:49
ちょっと前にもそのうわさが出てましたが、どうも出所が2chらしいからその時はすぐに消えてしまいましたが…
本当だったらうれしいですね〜。
GT-#18715 津本 2002/03/15 17:51
「こみゅわ」に掲載元の雑誌名も書かれてのっていた
のでホントでしょう。
GT-#18716 ささにしき 2002/03/15 18:38
#200954 雑誌WHAT's IN?(サポメン情報あり)という記事でした。ぼり さんという方が 2002/03/13 20時に投稿されたのが一番始めみたいですね。
GT-#18717 ささにしき 2002/03/15 18:40
SHINE演ってくれるといいなぁ〜♪
GT-#18727 ぎぶそん 2002/03/16 11:58
うん!ほんとですよ〜 ドラムがMSGの人だって そんで
キーボードが増田たかのぶさんです〜(漢字わからなか
なかった…)
GT-#18739 けん 2002/03/17 20:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved