こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴールドトップ
NUMGT-#18714
NAMETAK
DATE2002/03/15 17:40
まだ先の話なんですが、僕はゴールドトップのギターを買いたいんですが、お金がなく、〜8万ぐらいのものを
買いたいんですがおすすめのものがあれば、
紹介して欲しいんですが・・・・・
(そのギターのホームページがあれば、教えてください)
葉浩志
8万円ぐらいまでだったら、エピフォンのLPS-80か、エドワーズのE-LP-85SDあたりが良いと思います。
ホームページはヤフーなどで検索するとすぐ見つかると思いますよ。
GT-#18718 tossi 2002/03/15 18:41
ありがとうございました。ホームページに行って早速、見てみました。いいですね。

これからもどんどん安く、音の良い、最高の
ゴールドトップの紹介をお待ちしています。
GT-#18734 TAK 2002/03/17 10:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved