こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OD-20
NUMGT-#18719
NAMEii
DATE2002/03/15 19:43
今度BOSSのOD-20を買おうとおもっているのですが、もう買って使っている方いますか?いたら感想などを聞かしてほしいのですか。
おねがいします
葉浩志
私は試奏しただけなんですが、その時の感想を書かせてもらいます。OD−20でモデリングされているエフェクターはRATとBDとTSくらいしか使った事がないので、どこまで再現されているかは分からないですが、なかなか良いエフェクターだと思いますよ。BDのターボモードは個人的には好きですね。ロックマンの音はなぜか何をやってもこもっている音しかでなかったので使い物にならなかったですね。もっと煮詰めていけば良い音が出るのかもしれませんが。でも一万五、六千円であれだけ多彩な音が作れるならかって損はないと思いますよ。
GT-#18720 ゆう 2002/03/15 21:41
とても良い参考になりました!もうちょっと考えてみますね。本当にありがとー!
GT-#18722 ii 2002/03/15 23:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved