こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うおぉぉぉすげーうれしい!!
NUMGT-#18731
NAMEあっちくん
DATE2002/03/17 00:54
松本さんの新譜の譜面集が発売になるようです!
J-ROCK MAGAZINEのHPに書いてありました!
めっちゃうれしいです。うれしさのあまり手が震えちゃってます(笑
http://www.j-rock.com/
葉浩志
新譜とは書いてませんね・・・。ついでに変更の可能性もありと・・・。
でも新譜だと思ってもいいのではないかと思います(話の流れからいって)。
GT-#18732 あっちくん 2002/03/17 00:59
2枚のアルバムが1冊になればいいですね!
GT-#18733 れすぽ〜ら〜 2002/03/17 02:23
J−ROCKにメール送ってよかったぁ。って俺のメールでそうなったわけないか(苦笑) でもでるのが「華」「ドラゴンフロムザウエスト」のだったら、ギター持って暴れるほど嬉しいです。(笑
GT-#18736 トトロ 2002/03/17 17:59
J-ROCK MAGAZINE社の楽譜って、結構間違えてるのよね・・・
GT-#18749 問題が一つ 2002/03/18 00:13
そんなに間違ってます?
本人監修してるしかなりいいほうだと思うんですが
GT-#18751 JS 2002/03/18 01:00
「間違え」って言うよりも、ミスかな
記号が抜けていることが結構ある、ってこと
GT-#18753 問題が一つ 2002/03/18 05:59
確かにたまに間違ってますよね。
ELEVENの「煌く人」とか…。

でも楽譜を出してくれているのにはすごい感謝です。
GT-#18767 Alux 2002/03/18 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved