こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゲッチュー〜〜!
NUMGT-#18735
NAMEkosho
DATE2002/03/17 16:35
左利きとかゴールドトップかスタンダードか迷ってましたkoshoです。結局ゴールドトップ買いました!!
皆さん助言ありがとうございました!!
で昨日家に配達してもらい練習はじめました!
なかなかうまくいきませんね。やっぱりw
それで練習は最初は教本どうりに進めていったらいいんでしょうか??
あと他にこれをやってたらうまくなるぞって言う皆さんオリジナルの練習法とかあれば教えてください。
おねがいします!
葉浩志
あなたを手に入れる、って…。

教えてくれ教えてくれ言う前に、
まず教本一冊でもいいから熟読して勉強する。
それから質問したほうがいいよ。
GT-#18737 名無しさん 2002/03/17 18:37
まあ、僕は好きな曲から練習し始めましたね。それと、基本を絶対におろそかにしてはいけないと思います。めんどくさい基礎トレは大切です。これをちゃんとしないと後で僕みたいに困ります…。

お互いがんばりましょう。
GT-#18746 まさき 2002/03/17 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved