こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なかなか無いものですね
NUMGT-#18755
NAMETRICK
DATE2002/03/18 13:52
先日、チューブアンプでちょうどいいものを探しに楽器屋巡りをしたのですが、Marshallぐらいしか見つけることが出来ませんでした。
自分の欲しいのは40W以上、十万円以下です。
その条件でいいアンプがあったら是非教えていただけないでしょうか。
葉浩志
PeaveyのProwlerというチューブアンブが49,800円でサウンドハウスに出てますよ。後はOrengeのAD1510は出力が少ないけどなかなかいい音が出ていいと思います。
40W以上で10万以下のチューブアンプの新品を探すのはかなり苦労するけど、中古でよければ結構いいものが手に入ると思います。
GT-#18785 AKI 2002/03/19 14:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved