こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コーリング
NUMGT-#18757
NAMEテル
DATE2002/03/18 16:28
ただいま。コーリング練習してま−す。なんであんなに音符あるんでしょうかね〜・・・やっと最初のサビの終わりまで行きました。あんなんどうよって弾くねん(笑)ひたすら練習ですかね〜?
覚えるのもつらそー。
なんか気違いでごめんなさい。
葉浩志
練習してると自然と覚えれると思いますよ。
僕も「ギリギリchop」を覚えながら練習中です。
お互いがんばりましょう!
(でもやっぱメチャクチャ難しいです〜(泣))

ところで、今思ったんですが、
「ギリギリchop」「Calling」「FIREBALL」
どれが一番難しいんでしょうか?
GT-#18760 Gk 2002/03/18 19:23
「ギリギリchop」「Calling」「FIREBALL」の中で一番難しいと言えば....私は「FIREBALL」ですね。
GT-#18763 'z'z' 2002/03/18 20:42
「FIREBALL」はなんていうか、あの雰囲気を出すのが難しく感じます…。
GT-#18776 まさき 2002/03/19 00:46
ボクは圧倒的にギリギリCHOPが難しいと思いますが。リフのリズムがムッチャむずいです。リズム裏で刻まなくちゃいけないとことか。10人くらいコピーしてる人の音聞きましたが、みんな表で刻んでました。集中力がそーとーいります。
今回のツアーでは凶悪なベースとの絡みがみれそうですね。1月にビリーにあったときはそんなこと何にもいってなかった・・・
GT-#18786 kohhy 2002/03/19 19:03
わたしもFIREBALLですね!あの曲はシンセサイザーを一切使ってないのでごまかしがききません!!Callingが弾けるようになるとギターテクもかなりレベルアップすると思いますよ!頑張ってくださいね!!
GT-#18791 だいすけ 2002/03/20 03:00
ギリギリってシングルのヤツとver.51がありますよね。あれってどっちが難易度高いんでしょうか?僕的には51かなあ。
GT-#18796 まさき 2002/03/20 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved