こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ん〜
NUMGT-#18810
NAME
DATE2002/03/21 12:13
カスタムショップの限定90本の初代TAK SIG〜と限定200本のTAK BURSTはどちらが中古市場に出た時、価値があるのでしょうか?
僕は2000年に中古で初代モデルを82万で買ったのですが・・・・高かったのかな???
葉浩志
は、は、82万!?定価よりはるかに高いじゃないですか!確か定価50・・・何万ですよね!?高すぎでしょ〜。しかも中古で・・・(汗)詐欺みたいなもんじゃないですか。何処で購入されたんですか?
GT-#18813 !!!!! 2002/03/21 17:33
というか玲さん・・・下調べとかしました???
GT-#18814 !!!!! 2002/03/21 17:34
82万!?俺のこずかいの何年分だか・・・。でも、あれって50万ぐらいじゃなかったですか?中古でも30万も+のとこなんて、僕はとてもじゃないけど手が届きません。
GT-#18816 トトロ 2002/03/21 17:44
カスタムショップ製だったんで、プレミアが付いたんだと思ってますけど・・・TAK Burstもプレミア付くのでしょうか?
GT-#18818 玲 2002/03/21 17:55
高すぎでしょ。キツイ言い方かもしれませんが、定価は調べられたんですか?上のお二人がおっしゃるように50数万円ですよ。よく定価も知らずに82万なんて大金を・・・。明らかにご自分のミスですね。
GT-#18819 LLP 2002/03/21 18:00
プレミアですか・・・地元の楽器屋に中古でカスタムショップ製がありましたが、そこまで高くなかったですよ。ご自分が損をしていないって思っているんでしたら何の問題もないんですけどね。
GT-#18820 LLP 2002/03/21 18:04
市場価格なんて関係ないさ。
100万出してもガッカリするギターもあれば、一万で大満足できるギターもある。
そもそも、売った時の価値を考えて買うような物じゃないでしょう。
と、私は考えます
そのへんは人それぞれですね。コレクターさんとかもいるわけですし
プレイヤーさんなら、値段なんぞ気にしなさんな。
GT-#18824 しょう 2002/03/21 19:23
定価は56万と知っていましたが、新品で買えなかったので、このギターだけは一生物の宝になると思い買いました。
この値段でも、損したなんて思っていませんし、しょうさんの言うとうり、プレイヤーですから、値段を気にしてもしょうがないですね
GT-#18829 玲 2002/03/22 00:07
そうですね。僕がそんなにお金出せないといったのは、いやみじゃ無いです。そう聞こえてたらごめんなさい。僕も金にはこだわんないけど、やっぱGIBSONのロゴの入ったのをほしいので、金ためて14万ぐらいたまりました。音はまだ良い悪いわかんないので、このぐらいのかっこいいのをかおうと思ってます。とにかく気に入ったギターは買っちゃえって事ッすね!!(笑)
GT-#18847 トトロ 2002/03/22 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved