こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トトロさん、ありがとー(^○^)
NUMGT-#18832
NAME
DATE2002/03/22 00:32
トトロさん、ありがとうございました!
独学でエレキって、
松本さんのように上手くなるんでしょうか?
アコギは独学でできましたが(^^ゞ
やっぱり、ギター教室ぐらい行かないとだめかなあ?
葉浩志
僕は独学です。。。そんなに弾けないけど。松本さん見たくというより、勉強みたいに、塾へ行っても何もしない人と塾へ行かなくても家で一生懸命やってるひとのように、教室に行っても、独学でも、やればやっただけの技術はつくと思います。やらなきゃそのままみたいな感じです。たぶん年下(14)の僕が説教っぽくいってごめんなさい。(苦笑)ガンバ!!ってことっす(意味不明(爆)
GT-#18846 トトロ 2002/03/22 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved