こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MG-special
NUMGT-#18856
NAMEぷれじゃ
DATE2002/03/23 02:53
買いました。ゼブラのmg-customを売って。トップは分厚いフレイムメイプルで無垢でした。MG-customより全然音もいいです。ギターは値段と質は比例しないとつくづく思います。
葉浩志
MG-specialって限定で発売されたやつですよね?
それなら僕も持ってます。結構いいですよね。
結構使い込んだから、フレットがかなり減ってきました。でも、手放したくないです。
GT-#18864 ak 2002/03/23 23:11
僕はシースルー青です。本当にいいギターですよね。普通この価格帯だとぺらぺらのメイプルが貼ってます。
GT-#18869 ぷれじゃ 2002/03/24 01:00
持ってました。皆様おっしゃるようトップ厚かったです。ネックも太いしフレットも違いますよね。先代のMGに比べ随分とマッシブな印象のギターでした。
GT-#18885 びィずい 2002/03/25 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved