こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バイオリン
NUMGT-#18892
NAMEジョー
DATE2002/03/25 14:47
Mr.Bigかイングヴァイでギターのバイオリン演奏が聴けるのはどの曲ですか?自分で探すには結構時間かかると思いますから知ってる人いたら是非教えてください。
葉浩志
イングヴァイじゃなくてイングヴェイだと思います(^^;入力ミスだったらごめんなさい。

あ、バイオリン?思いつかないです(爆)すいません・・・(^^;
去年のコンチェルトライブでちょっとだけ使ってたような使ってなかったような・・・(汗
GT-#18895 マルタ 2002/03/25 22:04
もしかしてボリューム奏法のことですかね・・・?
教則ビデオで使ってたような使ってなかったような(汗<イングウェイ
GT-#18897 みりん 2002/03/25 22:46
バイオリン奏法=ボリューム奏法ですよね??

・・・って自分の書き込み見たら勘違いしてるように見える(^^;
一応コンチェルトライブ云々はボリューム奏法のつもりで書いてます。念のため(笑)いや、確認してないんですけど(爆)
GT-#18900 マルタ 2002/03/26 00:17
1本目の教則ビデオでバイオリン奏法?とディレイを駆使した即興演奏!をやってます。すばらしいですよ!
GT-#18902 きると 2002/03/26 06:07
ディレイの使い方がめっちゃうまいですよね!
あんなにすばやくボリュームのコントロールはできねぇっす・・・(涙
GT-#18903 みりん 2002/03/26 09:57
はい、そうです、YngwieかMr.Bigのボリューム演奏。どの曲で聴けますか?
GT-#18905 ジョー 2002/03/26 10:08
イングヴェイだとBlack Starとかかな。
MR.BIGはありましたっけ?
GT-#18927 MM 2002/03/27 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved