こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターとは無関係です
NUMGT-#18926
NAME匿名でお願いします
DATE2002/03/27 00:21
最近ここの掲示板は質問が大半ですよね。私は質問をするのはけっこうな事だと思うんですけど、レスを付けてくださった方、アドバイスをしてくださった方に対してお礼を言わない方が多いように思うんです。自分も何度かアドバイス(になってないかも・・・。)をしたのにも関わらず礼も言わないでそのままってのがあり、少し腹が立ちました。聞くだけ聞いて礼も無しかよ・・・って。質問される方はもう少し礼儀を心得た方がよろしいかと思います。以上、個人的な意見でした。
葉浩志
一切、アドバイスをした事はないです(される側です)が、賛成ですね。
GT-#18929 L・D・D 2002/03/27 00:53
みんながレス付けたら下の方、次のページに
いきますよね。みんなはいつもここに来て次
のページまでチェックするのかな。
でも私は鋭いレス付けた方のハンドルネーム
憶えるし、尊敬します。そんなに怒らないで
ください。
GT-#18934 CASIO 2002/03/27 02:01
ここの掲示板に限ったことではなく、他のサイトのいろいろな掲示板でもやはり質問に対する返答になんのレスもつけない(結果報告もしない)という人、結構いるみたいですね。
皆さん、なるべくお礼はいいましょう^^;
GT-#18937 Alux 2002/03/27 11:12
僕も同意見です。
自分で調べれば分かる事を質問している人も多いですね。
僕は初心者ですが、極力自分で調べるようにしています。
個人的な考えですが、こういう場で自分の意見を言う時は捨てハンではなく、普段自分が使っているHNで書き込むほうが説得力があると思いますよ。匿名だと書き込む人の責任感も薄れますし…。
GT-#18961 RAGE 2002/03/28 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved