こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】fearのソロ
NUMGT-#18963
NAMEsana
DATE2002/03/28 22:48
FEARのソロをコピーしてるんですが
オフィシャルの譜面だと上手く弾けません。
まずソロの出だしのハーモニックスですが
ビデオを見ると5フレあたりでやってるみたいですし
ソロの最後もなんか音違うような気がします。
前に誰かのHPでFEARのコピー聴きましたが上手かったです!(耳コピしたのかな?)

誰かアドバイス下さい。お願いします。
葉浩志
オレはオフィシャルの譜面でいい感じにコピーできたよ!もっと曲をよく聞いて一音一音を聞き取ってニュアンスつかんだ方がいいと思うよ。松本さんのギターはつかみにくいから。それから松本さんはTVとかビデオでは結構アドリブ(?)使ってるし。あまりそうゆうのは参考にはならないかも。
GT-#18965 あつし 2002/03/28 23:44
そうですね!
完コピじゃなくてもいいんだし
耳コピメインで
雰囲気真似て頑張ります。

GT-#18966 sana 2002/03/29 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved