こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おススメなMTRは?
NUMGT-#18982
NAMErei
DATE2002/03/30 14:31
初めて投稿させていただきます。
よろしくお願い致します!m(_ _)m

最近、デジタルMTRが欲しいなぁ〜なんて思っているのですが、
お店で見ていてもどれがいいか迷ってしまって、なかなか買えないでいます。
予算的には5万円くらいまでで、おススメなものはありますでしょうか?
ご意見、参考にさせていただきたいです!
あと、松本さんの「華」「DRAGON FROM THE WEST」のスコアは発売されないのでしょうかね?
松本さんのギターは最高ですよネ♪
葉浩志
そのスコアかわかりませんが、6月に楽曲集?みたいなのがでますよ!!ちょっと遅いですが。。。(といってもコピーできないけど(苦笑
GT-#18984 トトロ 2002/03/30 16:21
>トトロさん
情報ありがとうございます!m(_ _)m
6月ですか!!微妙にまだ先ですね(^。^;)
それがこの2枚のアルバムのだったらいいなぁ〜(笑
それはオフィシャルものですかねぇ??
GT-#19011 rei 2002/04/01 17:20
出版はJ−ROCK社のです。だから公式のとおもいます。。。そうとも限らないか。
GT-#19018 トトロ 2002/04/01 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved