こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シール
NUMGT-#18987
NAMEシール
DATE2002/03/30 23:58
ビーズのライブの99年の時、横浜国際総合競技場でライブをやったとき松本さんの黄色いギターの裏にシールがはってありましたよね?ビデオで見ればわかると思います。あれって何のシールですかね〜?丸い形をしていたのですが。昔はフェラーリのシールつけていましたよね。
葉浩志
玲って字が書いてあったと思います
きれいな音みたいな意味だったと思います。
GT-#19003 悲しき愛の幻影 2002/04/01 00:31
今日、友達から松本さんの娘さんの名前だと聞きましたけど…、松本さんって結婚してましたっけ?

僕も一番良く聞くのは「綺麗な音」という意味です。
GT-#19004 まさき 2002/04/01 01:26
↑「玲」のことです。
GT-#19005 まさき 2002/04/01 01:27
フェラーリのシールは確か、91年製のゴールドトップですよ.

玲の持つ意味ですが、以前、FUNに出演した際にナレーションの方が娘さんの名前だって言ってたのを、覚えています.でも、Takさんは本当に結婚しているんでしょうか?確かに、常に結婚指輪らしいものは、左手薬指にしていますが、、、
GT-#19006 hryk 2002/04/01 03:39
してます!!
GT-#19007 dai 2002/04/01 13:08
玲だったんだですか。ビデオを見ても一瞬しか写っていなかったのでめっちゃ悩んでたんですよ。皆さんレスどうもです!あとTAKは前から結婚していましたよね。
GT-#19009 シール 2002/04/01 14:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved