こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タッピングについて
NUMGT-#18989
NAMEギH
DATE2002/03/31 00:58
タッピングで右手を動かすときに右手の腹でミュートしている部分からノイズが出てしまうんです。例えば、RACER XのSuperheroesやMR.BIGのAddicted〜、Greeen−Tind〜のソロやイントロような(タイトル長いんで省略させていただきました)曲をコピーするときに顕著にでてしまいます。なるべく右手のミュートだけは避けたいと思っているのですが、何かありませんか?
葉浩志
右手の腹はしっかりミュートして指先だけ動かすっていうのはどうでしょう?
GT-#18992 AKKEY 2002/03/31 10:24
一番下の行の 右手→左手でした。すみませんでした。
GT-#18994 ギH 2002/03/31 13:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved