こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまには質問なんぞ
NUMGT-#19001
NAMEしょう
DATE2002/03/31 23:42
エピフォンで、エースフレーリーレスポールありましたよね?
って事は、松本さんのレスポールも今後エピフォンで発売されたりするんでしょうかね??
エースの「だけ」エピフォンでも出てるのは、ジミー・ペイジのはスペシャルサーキット搭載だったり、シグネチャーモデルは値下げが難しいから、スーパーディストーション×3だけでとりあえず格好になるエースのは出せた、と。なら、松本さんのPU付けて黄色にすれば一応格好になる松本さんのレスポールも十分可能性あるんじゃないかな、と。
あれ?聞いてるつもりが自分で予想しちゃってるよ(笑)
皆様どう思います?「本物買えば問題なし」ってのは無しで(笑)
葉浩志
確かスラッシュのもありましたよね。でもあの丸っこいヘッドは個人的に嫌いです。もしでるなら日本人ということでEpiphon Japan から出して欲しいですね!結構売れそう?ボディを黄色に、P.U.をゼブラに!定価8万円で!
GT-#19002 れすぽ〜ら〜 2002/04/01 00:03
あんまり関係無いけどスラッシュが出たからついでに(笑)
ザックワイルドのサークルレスポールとマイケルシェンカーのフライングVがエピフォンジャパン(と言うよりイ○ベ楽器?)で出るみたいですね。あとジョーぺリーが今回、来日した時使っていた星条旗レスポールカスタム!!
GT-#19010 Taku 2002/04/01 17:14
ZAKKとジョー・ペリーとジミ−・ぺイジーのEpiphon Japanを改造したやつ見ましたよ!池部で! どれも13万くらいかな、、ZAKKのはもちろんEMGだし、、欲しいな〜
TAKモデルも作って欲しいですね!
GT-#19012 れすぽ〜ら〜 2002/04/01 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved