こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悩んだあげく・・・
NUMGT-#19026
NAMEナオキ
DATE2002/04/02 14:01
このページでいろいろ質問させてもらい、結局AXIS-EX(PINK)を購入しました。凄い気に入りました。店員さんにフレットボードの裏が塗装されてないので湿気には十分気をつけてくださいと言われました。なんで塗装されてないんですか?そのメリットはあるんでしょうか?まだよくわかりません。
葉浩志
MUSICMANの売りはそこかもしれないですね。 
実際反りやすい、汚れやすいと思うけどフィンガリングはスムーズで良いと思います! 
GT-#19037 れすぽ〜ら〜 2002/04/02 23:25
ありがとうございます。
確かに弾きやすいです。メンテナンスをしっかり行っていかないと・・・
GT-#19041 ナオキ 2002/04/03 10:32
あのネックは弾いてみないといい感じがわからないですよね。(^^ゞ
自分はものすごく好きです。

加えて非対称ネックは非常に弾きやすいかと(個人的に)

かつては松本さんも絶賛していたという記憶があります。
(インタビューとかで)
GT-#19054 wolfgang 2002/04/03 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved