こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Bzのコピーされてる方
NUMGT-#19040
NAMEれな
DATE2002/04/03 10:20
Bzをコピーされて、ライブをしてるギタリストの方。
練習経歴や、何年かかったとか聞いてもいいですか?
ちょっと興味ありますので。
葉浩志
7年やってますが、未だにB'zは難しいですね。
ライブ暦は3年目、進歩まったくなし。(爆)
ライブハウス借りるまでは時間かかったけど、始めのうちから人に聞いてもらって評価してもらうのは大事です。
現時点でCallingが一杯一杯ですね。
ギリギリは無理。(爆)
GT-#19042 こころ 2002/04/03 11:33
人それぞれだと思いますが、私は大体3年ぐらいで弾けました。苦手なフレーズとかはあまりうまくないですけど。
GT-#19046 ミクロマン 2002/04/03 16:16
ギターを初めて8年Bz初めて2年、大体全曲できます。ただギターはじめたの6歳だったから最初はひけませんでした。あー年ばれるー。
GT-#19053 vanhalen 2002/04/03 21:21
松本さんの#1090[千夢一夜]は楽でした。
まだギターはじめて半年過ぎたばかりだけど
・・・・・すいません。B'zでしたね。
B'zは難しいですよ。まだ一曲も弾けない。
イントロだけなら5、6曲弾けるけど・・・
GT-#19221 TAK 2002/04/11 18:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved