こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK MATUMOTOモデル 
NUMGT-#19061
NAMEJA’x
DATE2002/04/04 11:51
さっきヤフオク見てたら、こんなの発見しましたhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d147560...
 ちょっと欲しくなりました(笑)それで質問なのですけど、もともと、いくらぐらいの値段なのでしょうか?
葉浩志
もとは33万くらい?だった気がしますよ
GT-#19062 2002/04/04 12:54
地元のがっきやでわけありで13万でうってましたよ(実話)
GT-#19065 ずごっく 2002/04/04 13:39
定価33万円 お店では取り扱う店は少ないですが26万円くらいではないでしょうか、、中古では状態が良くても16万円前後ではないでしょうかね、、 
GT-#19066 れすぽ〜ら〜 2002/04/04 13:42
返信ありがとうございます!!もうひとつ質問させてください、“TAK Matsumoto Les Paul”(カスタムショップ製) と、“TAK Matsumoto Les Paul”(Gibson U.S.A製)とは、どう違うのですか?なぜ“TAK Matsumoto Les Paul”(カスタムショップ製)のほうが高いのですか?何かついてくるのですか?どちらがまっちゃんが使っている方ですか?(すいません、質問ばかりで・・・)
GT-#19067 JA’x 2002/04/04 16:22
この写真、前も見たな・・・売れなかったのか転売なのか写真パクってるのか、わかんないけどさ

カスタムショップ製ってのは、90本限定生産で、カスタムショップですから当然作りが良いわけです。定価58万でしたっけ
カスタム製じゃないのは、通常のGibsonの工場で作られた、大量生産品。とはいえ定価33万。良いギターです

松本さんはカスタム製のシリアルナンバー2と7をお持ちのはずです(7のほうは大改造されちゃったとか)
GT-#19068 しょう 2002/04/04 17:21
今日見た雑誌では中古で13万となっていましたね。
GT-#19087 k 2002/04/05 16:17
13万!?何の雑誌ですか?
GT-#19094 ロシア 2002/04/05 23:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved