こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタインバーガー
NUMGT-#19191
NAMEイケラ
DATE2002/04/09 18:42
初めまして。
僕は昔からスタインバーガーに憧れて、買いたいと思うのですが、本物は中古で探してもかなり値が張りますよね。
僕はまだ高校生なのでそんなにお金はないんです。
だからスピリットのほうを買おうかと思うのですが、やはり材質が違う以上スタインバーガーの良さが出ませんよね。
実際のところどっちにしたほうがいいんでしょうか。
ご意見いただけるとうれしいです。
葉浩志
もしかしたら・・・。いや、多分、ここのサイトではSTEINBERGERを持っている人は居ないと思います。ヤフーで検索するとSTEINBERGER専門の大きなサイトが出てきますので、そちらを当たってみると良いかもしれません。
GT-#19192 びィずい 2002/04/09 19:59
そーいえばスタイン最近楽器屋でもめっきりみなくなりましたね。
ついでにモト冬木が使ってんのもみなくなりましたね・・・
GT-#19202 kohhy 2002/04/09 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved