こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Loose
NUMGT-#19243
NAMEこころ
DATE2002/04/12 20:19
Looseの楽譜についてなんですが、復刊して既に売り出されているのですか?
NETで手に入れることは可能なんでしょうか?
以前に楽譜に関しての投稿があったと思いますが、・・・すいません内容を覚えていないし、HPのアドレス忘れてしまいました。
知っている方いましたらもう一度教えてください。
お手数かけてすみません。。
葉浩志
現在交渉中みたいです。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=4711
はやく復刊されてほしいですネ
GT-#19245 Alux 2002/04/12 22:53
ありがとうございます!

”君も松本隆弘になれる”という本をCD付で4年前に本屋で見たことがあります。欲しかったんですが、次の週売れてしまいました。。
それは幻だったのかと思ったら、あるHPにその本が載っていたんです。。。
ということは、これも復刊リクエストできますかね?
できるならやって欲しい!
新ロックバイブル2 君も松本孝弘になれる
  ドレミ楽譜出版社 2,575円(カラオケCD付)
です。。
GT-#19254 こころ 2002/04/14 10:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved