こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヌーノ
NUMGT-#19248
NAMEg-310
DATE2002/04/13 00:06
今エクストリームをコピーしているのですが、どうしてもヌーノっぽい音が出ません。やはりピックアップはヌーノモデルのL−500でないとだめなのでしょうか。基本的にヌーノはエフェクターでは歪ませないハズですが、、
葉浩志
普通のハムバッキングじゃでないですよね。特にエクストリームのウエティング〜みたいな音は(この頃はアンプ
フェンダーだし)。ボクはこの頃の音が一番良いと思ってます。ハイパワーなシングルの方がより近いかもしれませんね。
ソロになってからは普通の2ハムのギターでもいけると思いますが。後は腕ですよね。
個人的には80年代後半から90年代初頭に出てきたハイテクギタリストはあんまり趣味じゃないんですが、ヌーノとコッツェンは大好きです。
GT-#19251 kohhy 2002/04/13 14:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved