こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】二回目ですいませn
NUMGT-#19369
NAMEhiro
DATE2002/04/20 20:07
B`zのバンドスコアで「Pleasure'98〜人生の快楽〜」のバンドピースとか持ってる人いたら
レスしていただけますか!!

二回目ですいませんどうしても欲しくて
葉浩志
トレジャーに乗ってるのなら持ってます。トレジャーのスコアってレアなんですね。普通に楽器屋で買えたんでビックリしています。
GT-#19373 トトロ 2002/04/20 21:07
レアっていうか、販売冊数限定だったと思います。
GT-#19374 Centaur 2002/04/20 21:22
限定なんですか!?どうにか手に入れる方法ありませんかね?
GT-#19381 hiro 2002/04/21 11:21
まだ、楽器店でチラホラ見かけますが、去年まではライブ会場で買えたので、今年も売ってるんじゃないでしょうか?
GT-#19382 白一点 2002/04/21 12:15
この間探してた人です
偶然中古で見つけて速、買いました
ラッキー!!
多分最後のチャンスだったと思います
GT-#19409 ロシア 2002/04/22 23:01
良かったですね( ̄ー ̄)v
GT-#19412 Centaur 2002/04/23 07:03
ホントですか!?いいなー僕もマジ欲しいっす
GT-#19438 hiro 2002/04/24 14:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved