こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOOSEのスコア本
NUMGT-#19533
NAMEサトちゃん
DATE2002/05/02 22:33
はじめまして。ちょっとお聞きしたいのですが、LOOSEのスコア本は楽器屋さんで売っていないのでしょうか?インターネットで公開されているのでしょうか?情報をお持ちの方がいましたら返事ください!お願いします!!
葉浩志
下にも似たようなカキコがあり、レスさせてもらっていますが、ネットでスコアの公表は著作権侵害になります。
LOOSEのスコアは以前オフィシャルではありませんが、発売されていましたが、現在は絶版。入手するとしたら、オークを利用するしか現段階では手がありません。

が、今もなお、やはり欲しいと望む人が多いため、その方たちの熱意が叶ってか、先日復刊することが決定しました。なお、復刊にあたって、期日は未定となっております。
GT-#19537 Centaur 2002/05/03 00:16
スコアなかったら、耳コピしてください。よく難しいとおっしゃる方がいますが、ギターと一緒で慣れですよ。早い段階から耳コピしてる人は上達が早いように思います。
スコア見て完コピするにしても、間違ってること多いですから。耳コピしないと気づかないこともたくさんありますから。
GT-#19539 kohhy 2002/05/03 00:27
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#19543 イケラ 2002/05/03 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved