こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サポメン
NUMGT-#19542
NAMEshine
DATE2002/05/03 00:57
今年のベースはビリーシーンということですが、ワールドカップ公式コンサートもビリーのばりばりのテクニックが見れるんですかね。テレビでやんないかな。質問ですが、モンスターロック使ってる方ここにどのくらいいらっしゃいますか?
葉浩志
モンスターロック使ってます。ちなみにギターはヒストリックの57年ですが、私のギターは意外とハイが出るのでトーンを抑える意味でロックにしました。でも滅茶苦茶ローが出るのでアンプでそっちを絞ってます。でも音の押し出しはかなり良いと思います。あとはシースが硬いのが泣き所ですね。
GT-#19545 VH 2002/05/03 02:06
はあ、トーンを抑えるためにつかってらしゃるんですか。勉強になりました。
GT-#19563 shine 2002/05/05 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved