こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてください
NUMGT-#19591
NAME
DATE2002/05/06 23:42
みなさんおしえてください。TAKがしているストラップについてなんですが、ここでも何回か話しが上がっていたのですがクロムハーツのストラップなんですけどあれっていうのはもう市販されて内らしいのですが、友人のあれに似たようなのを作ってもらうことになっていろいろ自分なりに資料を探してるのですが雑誌の写真をいろいろと買い漁ってみてるのですが全体像がのっている写真などがなくてこまっています。どこかにあのストラップがのっているHPや雑誌をしってるかた、もしくはおなじのをもってるかたなどおられましたたおしえてください。おねがいします
葉浩志
クロムハーツTOKYOに友達いるんだけど聞いた話を一つ。最近このTAKストラップを金に糸目をつけずに欲しがるやつがいてだけど松本氏との契約上まったくおなじものにはしないらしい。オーダーした本人にも内緒で微妙に違わせて作るらしい。前に「TAK」の文字があしらってあるんだけれど微妙にフォント変えたりサイズ縮めたりするんだってよ。だから高い金出してまで似せる必要ないとおもうが… まあ俺はそれのが世界に一つでかっこいいと思うがね。余談でした。
GT-#19593 seiR 2002/05/07 00:25
横レスですいません。
最近、松本さんが着けているフープピアスってクロムハーツですよね?品名とか知っていたら教えてください。
GT-#19603 柏木 2002/05/08 09:54
あのフープピアスはクロムハーツのカタログ見せてもらった事があるんですけど、カタログには載ってなかったですね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
もしかしてオーダーメイドかな???
GT-#19608 玲 2002/05/08 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved