こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベース・ドラム急募!!
NUMGT-#19602
NAMEサトちゃん
DATE2002/05/08 01:09
B'zのコピーバンドをしたいんでベース・ドラム募集します!!今集まってるのはVoとGt2人です。練習地は大阪・神戸間辺りでやりたいと思います。興味があればメールください!!
葉浩志
何度も同一の内容を書き込むのはどうかと思いますが。
それにここはメンバー募集のBBSではないはずです。
GT-#19604 ---- 2002/05/08 15:29
キーボードはいらないのですか?B’zやるなら結構重要ですよ。ZEROのイントロ、RUNのイントロ等。
GT-#19606 hiro 2002/05/08 19:44
ちょっと横槍ですが、ベースとかドラムの人はあまり見てないかなぁって思います。更に言うならばB’zやるからボーカルギター以外募集ってのも微妙ですね。気長にさがしてみてくださいね。
GT-#19610 きると 2002/05/09 05:39
ネタずれですが、ZEROのイントロをギターでやると結構かっこいいですよ。(と自分は思う)
GT-#19611 課壷2002 2002/05/09 09:28
俺ベーシストなんですけどー、神戸に住んでます!!とりあえずメンバー集まってなかったらメール下さい!!!
GT-#19617 ゆうじ 2002/05/10 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved