こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKNewSignature
NUMGT-#19619
NAMEZ'b
DATE2002/05/10 18:35
TOKAIというメーカーからTAKNewSignatureのコピーモデルが出ているとどっかで見たんですが本当なんでしょうか?
葉浩志
出ているかもしれませんが、見た目が似ているってだけでしょうし、「TakBurstコピーモデル」とは絶対に書いてないです。

んーTokaiのキルトトップねえ。想像つかない(笑)
GT-#19620 しょう 2002/05/10 20:28
トーカイなめちゃいかんよ。キルトトップもあります!トーカイはイイレスポールコピーつくってますよ!プロもつかっとるし。有名どころじゃビリー・ギボンズとか。
いまだに結構高価な価格帯のレスポールコピ―作ってます。
GT-#19621 kohhy 2002/05/10 21:28
TOKAIで作ってるTAKモデル見てみたいですねー!見れるサイト無いんですかね〜?
GT-#19622 suika 2002/05/11 09:18
記事sヴぁ;v;あvんdんvんssぱ
GT-#19624 k 2002/05/11 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved