こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニュースステーションのヤツ
NUMGT-#19623
NAMEじゃっく
DATE2002/05/11 14:46
皆さんに質問なんですけど、ニュースステーションのテーマソングになってるギターって誰が弾いてるかわかりますか
葉浩志
チャーさんだと思います。間違ってたらすみません。
GT-#19626 チャボ 2002/05/11 20:16
間違いなくCharです。Char超好き!
>ガンダムファンの方へ
赤いヤツに乗ってる人じゃありません。
GT-#19632 kohhy 2002/05/11 22:34
関係ないですが、シャアは綴りがSHAです。CharさんはCharさんです。すごいギタリストです。
GT-#19633 shine 2002/05/11 23:04
すいません。間違えました。横の友達に違うと言われました。どっちもCharなんですね。恥ずかしいかぎりです。
GT-#19634 shine 2002/05/12 00:46
チャーさんだったんですか
ありがとうございました!
GT-#19643 じゃっく 2002/05/12 15:03
Charといやぁ、今水のCMのギターもやってるなぁ
GT-#19645 アウチ 2002/05/12 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved