こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMGT-#19651
NAME鼻血
DATE2002/05/12 21:37
行ってきました!上野と六本木回りました

ちょうどカウンターが空いていたのでまっちゃんのギターの下で飲む事が出来ました!

上野の方はそうでもないですが、六本木はお客の3分の2は外人さんですね(3分の2は言いすぎか?)
となりで独り飲んでいたニイチャンには「BIG」が似合いそうでした(そういう場所じゃないと思うけど…)
イングヴェイやリッチーブラックモア・ゲイリームーアなどのギターが所狭しと並んでいて見切れない…カフェっつーよりレストランっぽいですね

お土産を買おうと思ったら荻窪でゲームを衝動買いしてしまい、文無しに…
まぁ、お値段の方も…何とも言えませんが味のほうはかなりのものです(量もかなりです)
話は反れますがエレアコにアコースティックシミュレーターを使うのは変でしょうか・・
葉浩志
東京にハードロックカフェは何件あるんですか?またまっちゃんのギターはどこでもあるんですか?
GT-#19653 ぶり〜だ〜 2002/05/12 23:16
東京にHRCは上野と六本木の2店舗です。
関東ですとあと横浜に1店舗あります。
GT-#19655 けいこ 2002/05/13 00:57
TakBurstは六本木店と大阪店でしたっけ。
大阪店言うてもUSJ店もありますんでご注意を
GT-#19656 しょう 2002/05/13 08:09
六本木店はTakBurstではなくキャナリ―イエロー(レギュラータイプ)が飾ってありますよね。二階部分にはjuiceのタペストリー(?)にサインが入ったものもありますよ〜。
GT-#19660 てとら 2002/05/13 12:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved