こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてケンタウルス
NUMGT-#19695
NAMEshine
DATE2002/05/18 15:03
今日横浜の島村で、ケンタウルスを見ましたが、銀色で絵が書いてなかったです。メーカー名見るの忘れて。値段は6万ちょっとでしたが、もしかして違うメーカーで同じよう名前のってあるんですか?それともイメチェンですかね?つまみの数、種類はあってるんですけど・・・。お店の人に聞くひまが無かったもので。
葉浩志
ちょっと前外装のみ仕様が変わったらしいです。
GT-#19696 kohhy 2002/05/18 15:17
情報どうもありがとうございます。はじめて見て感動です。いつか実力がついてきたらコレかってやるぞ!
GT-#19700 shine 2002/05/18 23:23
なんかそれってレアって聞いたような・・・チューブかなんかのプロのギタリストも持ってたような気がします。この意見は参考にしないほうが良いと思います(笑
GT-#19701 トトロ 2002/05/19 19:45
今日御茶ノ水の楽器屋さんを何軒か見てきました。確かにありました、銀色の絵の無い大きなBOX。値札にケンタウルスと書いてありましたので間違いありませんね。実際見たのは初めてなのであまりの大きさにビックリしました(笑)
GT-#19702 satyo 2002/05/19 21:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved