こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲!!
NUMGT-#19715
NAMEryo-ta
DATE2002/05/21 22:26
今日の「学校へ行こう」でBGMとして流れていた洋楽はなんていうバンド?ですか??
あとフジの野球中継のCM前とかに流れるギターインストの曲はなんですか?誰か教えてください!
葉浩志
プロ野球の方はTUBEの春畑さんのJAGUARって曲です。たしか発売されてません。僕もすごく欲しいのですが。
GT-#19719 AKKEY 2002/05/22 17:15
学校へ行こう!もけっこういろいろ流してますからね

この前はほかならぬ「鼻血男」が流れてましたから

けっこう有名なんじゃないすか?洋楽はあんまり詳しくないんでわかりませんが
GT-#19722 アウチ 2002/05/22 21:55
どうもです!
TUBEの方のなんですかあ〜!!
へえ〜!CD化されたら聞いてみたいです!
「学校へ行こう」はTAK氏のRRSCBの曲とか流れますね。やっぱ気になります!
GT-#19723 ryo-ta 2002/05/22 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved